ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

歩き続けて三時間半。

今日は、ちょっと歩いて銀行までいってきました。Googleで徒歩19分って書いてあるところ。ついでにその後、鹿いる神社行って、スーパー行って帰ってきました。Googleで全行程徒歩50分です。

 

三時間半かかりました。

 

もちろんただ歩いていた訳じゃなくて、銀行でやることはあったし(待ち時間ゼロ)、鹿煎餅あげたし、お昼挟んじゃったのでスーパーのイートインコーナーでパンも食べた。

 

でもね、三時間半…時間かかりすぎじゃね??

 

もちろん原因は間違いなく一歳児を歩かせたことだけども。歩いてくれない進んでくれない何故か戻っていく、という進めない理由もあるわけですけども。

 

さすがに今日は疲れきった。

こどもたちも疲れたようで、帰宅したら、ほぼすぐ寝てしまった。

 

おかげで、ぴくしぶにアップしようと思ってる小説作品を書き上げられたからいいけどね。明日も昼寝してくれたら、パソコンに入力しなおして公開出来るんだけどなぁ。お雑煮のお話だから、一月中にアップしたいのよね。