ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

こどもが熱を出しました。

今日は、体操教室に行ってきました。

一時間ほど、ママさんたちの交流なんかも兼ねてる感じの教室。未就学児対象なので、下の子も不安なく参加できるような雰囲気。

 

帰り道で下の子は爆睡。

上の子も疲れたとグチグチいうほど楽しんだよう。午後は二人とも殆ど寝てしまった。

 

 

そして、下の子発熱。

 

 

不安的中。

明日予防接種予約してたんですけど、なんとなーく小さなこどもが集まるところ行ったあとは風邪貰いそうだなって思ってたの。

 

38度ですかーそうですかー…

 

熱あって食欲もない(お菓子は食べてた)。

でもその他は今のところ悪い様子はなく、にこにこ機嫌もいい感じ。

夕方出てたウンチが少し緩めだったかな…?

 

予防接種は延期するとして、このまま酷くならないといいなぁ。