ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

ローズマリーを買いました。

f:id:fukamiruli:20170227084407j:image

いずれは地植えにしたいけど、まずは鉢植えに。

 

庭をもっと色々したいんだけど、日々の家事すらままならないので地道に進めてる。

ハーブ類はね、いろいろ植えたいの。

ずーっとタイムを買うタイミング狙ってたんだけど、ピンとこなくて先伸ばしにしてる間に、ローズマリーに出会ってしまった。

 

いずれはね、何処かに地植えしてモリモリに育って欲しいんだけど。

庭の使い方が定まってないし、グリーンカーテン用の場所はどれくらい必要なのかな、とか、頭で考えてるだけじゃどうにもならなそうな事が多すぎてね。

 

ブルーベリーも今年は鉢植えで育てて、来年くらいに地植え出来るように進めていくのがいいかなって。

 

次は、次こそはタイム買いたいなぁ。