ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

おしゃれと納豆:お題「ひとり飯」

ひとり暮らしを始めるまで、ほとんど料理をしたことがなかった私。

確か「1週間お弁当用意できなきゃ許可出来ない」とか言われて何かしたようなしなかったような…??

 

まぁ、なんとかひとり暮らしを手に入れまして。今考えると結構偏った食事をしてました。

 

 

朝は、お弁当作りつつ納豆たまごご飯。

 

お弁当は、冷凍食品2品くらいとご飯。

メインも冷凍が多かったけど、ときどき冷凍しておいたハンバーグ。

 

夕飯は着替えたりしながら簡単に作れるレンチンパスタで納豆パスタ。

 

買い物行った日にはお弁当コーナーのちらし寿司とかも食べてたけど、何故か基本は納豆。

 

土日になると、納豆尽くしから一転、トマトスープが主食に。じゃがいもたっぷり。

 

 

トマト系が好きなのは、外食時にトマトパスタ選ぶことが多かったからわかってたけど、納豆食べまくりなのは予想外だったな~

 

 

ひとりごはんは今はほとんどしなくなったし懐かしい。

 

 

 

Sponsored by Netflix