ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

今週のお題「髪型」

髪型かー

服装もそうだけど、あまりこだわりがないのよね。

 

 

私の髪型

顔にかかったり、手で払わなきゃならないような髪型は無理。

美容院も苦手なので、前髪なしで全部伸ばして後ろで縛るのが楽チンなのだけども、夫の趣味がショートカットなのでそうしてる。

元AKBの篠田麻里子みたいな髪型が好みのようで、一時期それで頼んでたよ。

 

 

現実の男性で好みの髪型

これもあまりこだわりがないけども、こっちもショートカットが好き。丸坊主は趣味ではないけど、後ろとか刈り上げてると好きだなぁ。

 

 

二次元男性の好みの髪型

一番語りたかったのこれ!

蔵馬様にひとめぼれしてしまった私は、蔵馬様が好みに。

 

一目惚れしたのはアニメの赤髪蔵馬様なのに、何故か「妖狐蔵馬」の容姿にハマりまして。

 

銀のさらさらロングには弱くて、コバルト文庫の龍シリーズを銀髪ロングストレートのイケメンに一目惚れしてジャケ買いしたら十数巻ある最後の方だったという失敗まで…全巻揃えたけどね。萌える話だったよ…

 

それからというもの、ロングな知的キャラ、銀髪ならなおよし、って感じに…

 

現実ではありえないな、と思ってるよ…