ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

【今日のお弁当】気がついたら緑だらけ

f:id:fukamiruli:20171109125430j:image

緑がないな、ブロッコリー入れよう。

野菜いれなきゃな、キャベツ入れよう。(ブロッコリーのことを忘れている)

ほうれん草の間引き菜使ってみたいな、卵焼きにしよう。

 

その結果がこちらになります。

 

 

こんにちは、ふかみんです٩( 'ω' )و

 

なんか脳ミソが死んでる気がする。昨日はお箸セットにおはし入れ忘れた。ゴミ捨ても忘れたし、食器用洗剤は山のようにあるのに洗濯用の洗剤が詰め替えもなかった。

つい最近幼稚園に行くとき水筒持っていったのにそのまま持って帰ってきてしまったし。

 

若年性健忘症なの…?

 

ついでに何作ろうとしてたのか分からない材料買い込んでしまい頭を抱えている。

 

 

今日のお弁当はウインナーと、キャベツのカレー粉炒め、揚げたじゃがいも、ブロッコリーのマヨネーズ炒め、ほうれん草間引き菜の卵焼き。

 

野菜がー彩りがーと、夕飯作りながらレシピ考えたものだから、気がついたら緑ばかり。

キャベツ炒めが人参と玉ねぎだったらよかったのに…

 

 

思考をリセットしたいんだけど、休み挟んでも中々頭がクリアにならなくて困ってる。

 


f:id:fukamiruli:20171109130212j:image

その混乱した頭で、なにを考えたのかさっぱりなんだけどプチマフィンも作ってた。いやほんとなんでなの。