ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

夕飯は野菜炒めでした。

子供の頃よく野菜炒めが夕飯に出てたなぁ。

火加減あまり上手に出来ないので自分ではあまり作らないのだけど。

 

ここのところ、息子が夕飯をちゃんと食べないことが多くて、夫も私もピリピリしている。

 

昨日は限界きちゃってキッチンでビービー泣いた。

 

面倒という気持ちもあるし、何考えてるのかわからなすぎて気持ち悪くすらある。

子育てってなんて大変なんだろう。

 

ストレスなのか食べても食べても満たされないし、食べたいものも見つからない。

昨夜も眠ることすら出来なくて、四時くらいまでぼんやりネットしてた。

 

こうしたらいいよ!とかサイトで紹介されてても、気力がそこまですらいけない。

 

 

今日は特に書くことがなかったので、愚痴っぽくなっちゃった。