ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

コーヒーゼリーを作ってみたよ!

f:id:fukamiruli:20170213223356j:image

ゼリーいっぱい作ってるブログに触発されて、コーヒーゼリー作ってみた。

 

イマイチ適当なレシピが見つからなくて、なんとなくこんな感じかな~って作ってみたら…に、苦い!

そんな気がして上にかけた生クリームは甘くしておいたよ良かった!

 

コーヒーの濃さはいい感じ、と夫がいうので、あとはここにどれだけ砂糖を足すべきか試行錯誤が必要そう。

 

あと、実は寒天のほうが好きなのよね。

ゼライス使いきったら寒天買ってきてチャレンジしたいな~

 

触発されたブログはこちら


しばしばゼリーまれに本ごはん