ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

ミニトマトを買ってきて植えたよ!

f:id:fukamiruli:20170405150258j:image

ホームセンターの苗が変わってたので色々物色し、ミニトマトを買ってきました。

 

いろんな種類があるんだね~

もう一種類くらいミニトマト植えたいけども、とりあえず「アイコ」を買ってきた。ちょっと楕円の美味しいやつ。


f:id:fukamiruli:20170405145712j:image

ローマンカモミールも買ってきた。

一年草でこぼれ種で続けるジャーマンカモミールも気になったけど、多年草のこっちにしてみた。

こぼれ種で増えるのは…管理が難しそうだし、地植えで位置決まってるほうが良さそうだし。

 


f:id:fukamiruli:20170405145914j:image

ローズマリーも新しい子を買ってきた。

前のは、実家帰っちゃった間に、よく分からない&夜しか時間ない夫にお願いしてしまったし、植えかたとか知識ない素人だからね…根腐れしてしまったみたい…

 

 

今度はうまくいってくれるといいなぁ!