ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

フライパンで簡単ホットサンド


f:id:fukamiruli:20171008123600j:image

ホットサンドがどうしても食べたくなりまして。ツイッターで見たのか…忘れちゃったんだけどどうしても食べたくなりまして。

 

フライパンで簡単に作れるレシピを見かけたので、作ることにした。

 

6枚切りのパンを半分にスライスして、ベーコンを炒めて、溶き卵一個分を半熟くらいまで焼いて、上にパンを乗っけて。

パンをひっくり返してチーズとマヨネーズをつけて、上にもパンを乗っけて、両面焼いたら完成。

 

片側は卵でくっついて、もう片側はマヨネーズでくっつくのね。

 

 唐突に夜中思い付いて朝ごはんに作ったので、ちゃんとしたハムだとかスライスチーズだとか用意できなかったけど、充分満足!

 

同じような手法で色んなもの詰めたいな~!