ふかみんの日々の記録。

主婦が右往左往するブログ。

唐揚げサンドうまー!!

f:id:fukamiruli:20171126185445j:image

唐揚げサンドうまー!

 

 

こんにちは、ふかみんです٩( 'ω' )و

 

一時期話題になった沼サンド。

ゆで卵がまるごと入ってたりしてボリュームたっぷり。野菜もたくさん食べれて、断面がフォトジェニック。

 

憧れるよね~

 

一度チャレンジしてみたらぼろっぼろになるし、未就学児では食べられない…断念…

 

 

ふと思い立ち、昨日、たくさん作ったチキチキボーン唐揚げをとっておいて卵サラダと作ってみたら、わりとうまくいった!

キャベツがなかったのが残念なところ。

次はキャベツを用意しておこう!

 

 

■チキチキボーンの素で作った唐揚げがケンタっぽい問題

このときの結論ではチキチキボーンはチキチキボーンである、という結果に。

 

問題は、チキチキボーンは味が濃すぎる、というところ。なので今回は、500gが適正量のところ600gに増量して作ってみた。

 

おお…?

ケンタっぽさが感じられるぞ…!!

しかも一晩おいたらかなりケンタっぽい!!

 

味が濃すぎるってこともないし、私にはこのくらいが調度よさそう。700gで試してみるかは悩みどころかな。